RPG

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く

怖いものなんてない 僕等はもう一人じゃない。

 

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く

怖くても大丈夫 僕等はもう一人じゃない。

 

大切な何かが壊れたあの夜に

僕は星を探して独りで歩いていた

 

ペルセウス座流星郡君も見てただろうか

僕は元気でやってるよ君は今どこにいるの

 

「方法」という悪魔に取り付かれないで

目的という大事なものを思い出して

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖いものなんてない僕等はもう一人じゃない

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖くても大丈夫僕等はもう一人じゃない

 

大切な何かが壊れたあの夜に

僕は君を探して一人で歩いていた

 

あの日から僕等は一人で海を目指す

「約束のあの場所で必ずまた会おう」と

 

「世間」という悪魔に惑わされないで

自分だけが決めた答えを思い出して

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖いものなんてない僕等はもう一人じゃない

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖くても大丈夫僕等は一人じゃない

 

 

煌きのような・・Un人生の中で

君に出会えて僕は本当によかった

 

街を抜け海に出たら次はどこを目指そうか

僕等はまた出かけよう愛しいこの世界を

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖いものなんてない僕等はもう一人じゃない

 

空は青く澄み渡り海を目指して歩く

怖くても大丈夫僕等はもう一人じゃない